このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/29

フレンドさんちで地味~に整地作業?!( ̄。 ̄;)(Minecraft,Xbox One)

Xbox One版Minecraftです(#^.^#)

先日のBetter Together Updateが来てからは、
Xbox OneからでもWindows 10からでもフレンド
さんちに遊びに行けるから楽で良いわ(^^)v

Better Together Update。
(プレステを除く)スマホ(Android、iOS)、
パソコン(Windows 10)、家庭用ゲーム機
(Xbox One対応済み、Nintendo Switch予定)
の垣根を越えて遊べるのが凄い(#^.^#)



スマホ版のフレンドさんちにも遊びに行きたい
ですねえ(^o^)(ゲーマータグは取ったみたい)

と無駄話は、これぐらいでと( -_-;)

Xbox Oneのフレンドさんちに遊びに来てます。


(c) 2017 Microsoft. All rights reserved.

フレンドさんは、1階と2階の天井をぶち抜いて、
内部を改装(?)してるので、ウチは3階と屋上
を担当(^0^;)>(←勝手にやってますw)



屋上から見た周辺の状況。
やっぱり池や沼地が多いなあ( ̄▽ ̄;)
(これからの整地作業が、大変だわ、滝汗)



高いところから落ちる(転落死?)ことが多いと
言うことで、屋上に手すりや防護柵を多数設置
してみました(^_^;)(これで大丈夫..かな?)



後、屋上から見て、気になってた低い丘が多く
デコボコな地形を試しに整地してみました(^-^)/
(お~ええやん!)

高い丘や山は残しておいて、建物が建てやすいよう
に地味~に整地作業をやってましたね(^0^;)>

整地して平らなスペースが増えてくると問題になる
のが....( -_-)



この池や沼地(ーー;)
遠浅なもの以外にも、ここのように深い場所もある
みたいで、埋め立てするにも大変そうねえ( ̄。 ̄;)
(フレンドさんと後で相談しますか...)


Xbox One S Minecraft Limited Edition – Gamescom 2017 – 4K 予告


世界初4K UHD Blu-ray disc対応
MinecraftがセットになったXbox One S。


11/7発売、4K UHD Blu-ray disc対応
世界最高性能家庭用ゲーム機Xbox One X。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿