このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/30

また超大型巨人が?!進撃の巨人とのコラボロビー(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(#^.^#)

最近、緊急メンテナンスとか多いよね( ̄▽ ̄;)
(teruさんの愚痴モード??)

9/27からロビーが新しくなりました(^o^)b




(C) SEGA

ショップエリアは、進撃の巨人とのコラボロビー
になりました\(^O^)/(これ3年ぶり2度目ね)

砲台2門が50mを超える超大型巨人に向いてます。



Hinaちゃんも兵団の制服(立体機動装置付き)を
着ています(#^.^#)(また次にでも紹介します)



巨人の足です(滝汗)
身長154cmぐらいしかないHinaちゃんと比べてみて
ください( ̄▽ ̄;)(大きいわ)



2階から眺めてもデカい(^0^;)
エンブレムは、ショップエリア各所に飾られてる。
(駐屯兵団の紋章?)



白くて前が見えないなあ( ̄。 ̄;)



3階の展望台から眺める超大型巨人..(^0^;)
(小さいHinaちゃんと比べても以下略、汗)



実は、手の甲に乗れたり...(^_^;)(危ない)



こんなとこにも乗っかれたり!(^0^;)
(Hinaちゃんは、食べないでください...)



巨人の背中にも?!\(^O^;)/(わあw)



背中の方から、上手くジャンプ(?)すると巨人
の背中に乗れます。
ショップエリアを一望できて、最高の眺め(#^.^#)

ただ、降りるときに気をつけないと、1階まで落ち
ますので、注意してね(^0^;)>
(Hinaちゃんは、無事に降りられました...)

進撃の巨人とのコラボロビーは10/11まで(^o^)b


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿