このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/10/12

久々に徒花(深遠なる闇戦)へ行ってきました2(^o^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
前回、深遠なる闇戦に行ってから、数時間後...。

また徒花(深遠なる闇戦)が来ました(^_^;)(あら)

今度も戦闘が高速化しそうだったので、ハンターの
2ndお姉さんが再び出撃(^-^)/(行ってらっしゃい)

結果は...( -_-;)(え、え~~っと)




(C) SEGA

クリアタイムが前回の7分21秒84をさらに上回った、
6分6秒75?!\(〇_o)/ギョギョ

しかも...( -_-;)
ランキング第3位?!\(〇_o)/え~~?!

.........(^0^;)(←想定外の事態に混乱中?)

ウソやろう??( ̄▽ ̄;)(ありえんわ!!)

いつもは、一気に距離を詰めて殴りに行ったら、
敵が移動していなかったり...(__;)(空振り)

後半、敵がプレイヤーを捕まえて床にビターン!と
叩きつける掴み投げ技(?)で、運が悪いとほぼ
殴らずに終わる場合があるけど...( ̄▽ ̄;)

今回は(いつもより?)深遠なる闇を殴ってたので、
そのお陰でランキングが高かった..のかな?(^_^;)

って?ホンマに3位やの?( ̄。 ̄;)(←まだ疑ってる)



ランキング第3位やったのにレアドロが..(ノД`)(涙)

注・ランキングはレアドロップ率などに関係しません。



この深遠なる闇戦で、ハンターのレベル上限到達(^-^)/

ご褒美(?)にHuエクスキューブを5個頂きました(^^)v

最近は、クラス・ヒーローだけじゃなく、既存クラス
への強化も始まってて、ハンターも楽しいですね(#^.^#)
(バランス調整は、まだまだ時間がかかるけど...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿