このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/10/03

Eトラのお礼?レア度星13武器ゴッドハンドNTが貰えた?!\(〇_o)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(#^.^#)

現在、体調がイマイチなので、緊急クエストは
お休みして、おすすめクエストを周回中(^_^;)

お?Eトラが発生した(#^.^#)
アニメ版PSO2のキッドとシルバがピンチ?(^-^)/
(今すぐ助けに行きます!)

...でお礼(?)に貰ったのが( -_-)(え?)





レア度星13武器ゴッドハンドNT?!\(^O^;)/

ちょっと!ええの?こんな高価な物w(^_^;)
(今年の運は全て使い果たし...た?)

今回は、1stお兄さんがゴッドハンド手に入れた
けど、この前はHinaちゃんがPSUのイーサンと
カレンから(2本目の)ダガーオブセラフィを
貰ったんだよなあ(^0^;)>(はははは...)

しかも今回...( -_-)
ブーストアイテムの効果時間を止めてたのに、
ゴッドハンドを貰えたんですよ!(^_^;)
(日頃の苦労は、何だったんだw)

今、調子が悪いからサボり気味だけど、地道に
周回してたら、レアが手に入るって事ね(^^)v
(これからも地味~に周回しますか...)

追伸(^o^)b(豆知識?)
上の写真で、1stお兄さんが着てるのは、進撃の
巨人とのコラボ衣装、兵団制服&立体機動装置M。
(昨日Hinaちゃんが着てた衣装の男性版)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿