このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/10/05

天気予報は雨時々アンブラ様??(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
クラス・ヒーロー修行中です( ̄。 ̄;)(ふう)

5人目のクラス・ヒーローLV80到達を目指して、
修行を開始しようとしたところ( -_-)(あら)




(C) SEGA

お月見2017ビンゴ(しかも表、汗)がまだ
クリアしてないことが発覚!\(〇_o)/
(しっかりと忘れてました、滝汗)

現在、NPCヤミガラスのクライアントオーダー
を消化中...( ̄▽ ̄;)(そこからかw)

ヤミガラスのクライアントオーダーを1つも
クリアしてなかったのが...(^0^;)>
(自分でもある意味?凄いと思った、汗)

クライアントオーダーを消化するために、
あちこちのフィールドに出張(?)してたら
浮遊大陸で大雨に...( ̄。 ̄;)
(天気予報で雨だっけ??)

龍族と戦ってたんですけど( -_-)(あら?)



雨時々アンブラ様?でした?!( ̄▽ ̄;)

季節外れ(?)なアンブラ様( -_-)
期待しただけ、無駄でした...(__;)
(何も落としていきませんでした)



その後、無事にヤミガラスの最終試練もクリア。
レア度星13武器ヤミガラスNTもゲット(^^)v



NPCストラトスのクライアントオーダーもあるし、
いつ終わるのかなあ?( ̄。 ̄;)(まあ気長に..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿