このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/10/16

ハロウィーン用?レイヤリングウェア・レクイエムバインドをゲットしました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
もうすぐハロウィーンと言うことで、各キャラ
にハロウィーンの衣装を着せてるんですが...。

1人だけ...衣装を持ってない?!( ̄。 ̄;)(あら)

と言うことで...( -_-)





ハロウィーンの衣装を用意してみました(^-^)/
(写真は、レクイエムバインド夜[Ba])



レイヤリングウェアのベースウェアです(^o^)
(インナーウェアは、省略しますね)



アウターウェアがレクイエムバインド[Ou]



ちょっと厨二病っぽい衣装ですが...(^0^;)>
(まあ、Hmong君似合ってるね)



Hinaちゃんとは別のランタンを持たせてっと。
(写真は、アクセサリーの手提げランタンです)



何かかぶり物でも用意しようかな?( ̄。 ̄;)
(写真は、アクセサリーのハーフマスク)



綺麗な顔立ちだからねえ....( -_-)
この辺でどうだろう?(#^.^#)
(写真は、ピンクパピヨンマスクA)



ステッカーもモノクロの薔薇にしてみました(^-^)/

レイヤリングウェア・レクイエムバインド。
インナーウェア、ベースウェア、アウターウェア、
色によって値段が違うけど、安い物を探して組み
合わせてみたら、約50万メセタぐらいで買えた
かなあ?(^^)v

女物と違って、男物は値段が安いねえw(^0^;)



ショップエリア(ハロウィンロビー)で記念撮影。
照明の加減で、ちょっと顔が暗かったかな?(^0^;)>
(へぼへぼ?カメラマンさん談w)



現在、Hmong君はクラス・ヒーローLV79。
LV80まで、あともう少しなんだよなあ( ̄。 ̄;)
(もう一息ね...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿