このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/10/15

PSO2はもうハロウィン?仮装(ワンダートリート)してみました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
PSO2では、もうハロウィン?なので..( -_-)

注・実際のハロウィーンは、毎年10月31日に
催されます。


(C) SEGA

Hinaちゃんもハロウィンパーティ(?)に参加
するために仮装(衣装はワンダートリート)
してみました(^-^)/





う~ん、髪型はどうしましょう?(?_?)(悩む)



ツートンショートボブでいこうかな?(^o^)

ツートンショートボブ。
実在しなさそうで、実は存在する髪型(汗)

実装された当時の桃井はるこさんのマネージャー
さんの髪型がこれ(!)だった。
確か、モモーイさんが提案(?)して実装された
んだよなあ(^_^;)(今思い出したw)



カボチャの帽子(ハロウィンハット)をかぶって、



Hinaちゃんの耳が突き抜けないように微調整(?)
してっと...(^_^;)(毎回、気を遣うのよねえ)

注・PSO2のゲームシステムの都合上、どうしても
耳が帽子を突き抜けちゃうのです(滝汗)



カボチャのランタン(ハロウィンランタン)を手に
持たせて....。



完成!\(^O^)/(カワイイ)



10/11のアップデートから気分はもうハロウィンな
ハロウィンロビーになってます(^o^)b
(11/8まで)



ショップエリアでは、巨大なラタンラッピー(?)
がグルグル(?)しております(^_^;)
2匹の巨大コウモリさんもパタパタと...。
(去年と同じ仕様らしい)



ハロウィン衣装でちょっと記念撮影(#^.^#)
(やっぱりお母様似のべっぴんさんだわ)

Hinaちゃんのモデルになった女の子もハロウィン
で仮装するのを喜んでたんだよなあ( ̄。 ̄;)

もう亡くなって2年経つのか...( -_-)

ハロウィーン。
昔、死者が家族の元を尋ねてくると信じられた。
(日本のお盆のような感じですね)

死者と同時にお化け(精霊や魔女など)も一緒に
現れるので仮面をかぶって(仮装して)身を守る
のだそうです(^o^)
(お母さんの元へ尋ねてくるのかな?)

亡くなった女の子分まで、ハロウィンパーティ
(緊急クエスト、トリックオアトリート2017)を
Hinaちゃんに一杯楽しんでもらうか..(ノД`)

この衣装でフィールドに現れますので、皆さん
よろしくお願いします(・_・)(._.)(ぺこり)

Hinaちゃん「トリックオアトリート!」(^-^)/
(お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!)

「ハッピーハロウィン!」(^o^)
(良いハロウィーンをお過ごしください...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿