このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/12/07

最近のゲームプレイ状況2017師走編?!( ̄。 ̄;)(日記)

久しぶりの最近のゲームプレイ状況です(^o^)
(生存報告?とも言う)

この前、書いたのが夏(お盆)だった気がw(^0^;)>

割とブログネタ(?)があると書かないんですが。
(今、ブログネタ?が不足しとります、汗)



最近、teruさんの体調がイマイチ....。
と言うのは定番ですがw(^0^;)(お約束?)

さらに家の暖房(豆炭コタツ)が色々(?)あって、
燃料(豆炭)が空に?!\(^O^;)/(非常事態宣言?)

さらにさらに、ご近所で燃料が手に入らなくもなってて、
ネットで注文したけど、時間がかかりそうで(ーー;)
(ネタにして書いてるけど、結構困った事態です..)

夜の気温が5度ぐらいになるので、寒くて部屋で、ゲーム
なんかやっとれんよ( ̄▽ ̄;)(たまらんわ...)

今、緊急措置(?)として、家の中に眠ってた暖房器具
を片っ端から引っ張り出して、使ってるけど、普段使わない
だけあって、ほとんど効かない\(^O^;)/(←お手上げ?)

ブログ書くのも短時間で書かないと寒くてねえ( ̄。 ̄;)
(すぐ暖房器具と睨めっこ??)

来週からさらに冷え込むと天気予報が...(^_^;)
(死なないように気をつけんと、滝汗)

すいません、暫くの間、ゲームもブログも手抜きになり
ますけど、皆さんよろしくお願いいたします(・_・)(._.)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿