このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/01/22

2週間ぶり?に緊急クエスト壊城に舞う紅き邪龍へ行ってきました?!(^0^;)>(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
PSO2もブログ記事更新もマイペース(?)中な
teruさん..(^0^;)>(すいません)


(C) SEGA

約2週間ぶりに緊急クエスト 壊城に舞う紅き邪龍
に行ってきました(^_^;)(←何か不安?)





久しぶり(約2週間ぶり)過ぎて..( -_-)
(アクション性の高いゲームを全然遊んでなかった)

攻撃が空振りしまくってた( ̄▽ ̄;)(ははは..)

エリュトロン・ドラゴンは、図体の割に動きまくる
ので(近接職クラス・ハンターで出撃)狙っても当て
にくいってのは、あるんだけど( -_-)

あそこまで、見事なまでに攻撃を空振りするのは、
一種の才能(?)やわ(__;)(あうあう...)

すいません、皆さんの足を引っ張って..(・_・)(._.)
(何かグダグダ?な戦い方をしてたわ、滝汗)

もうちょっと自分なりの攻略パターンを編み出さん
といかんよなあ(ーー;)(う~ん)

久しぶり過ぎて、(古傷の?)右腕が痛くなって
きたわ(__;)(いててて...)

今暫くは、緊急クエストもブログ更新も、ボチボチ
(?)やっていきますので、よろしくです( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿