このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/01/17

あれから,もう23年...か( ̄。 ̄;)(阪神淡路大震災,日記)

1月17日、またあの日がやって来ました( -_-)
1995年1月17日未明(午前5時46分)
阪神淡路大震災が発生した日が....。

まあ...この日の前後になると気持ちが酷く落ち
込むのが恒例行事になってます(ーー;)



震災当時、ウチの周辺は、ほとんど被害が無くて
助かった...けど( -_-)

自分が被災したかもと言う思いは、東日本大震災
の時多くの人が感じた、

「自分だけ生き残って申し訳ない」

と言う気持ちがわき起こって辛いですよねえ( -_-)

ウチの地域出身の方も亡くなってるし、teruさんも
お昼頃に神戸に行く予定だったんですよ。
(同じ日、親戚も神戸経由で出張があったし)

生きてるのは「ほんの偶然」だった...かも(=_=)

...と、あんまり体の調子が良くないときには( -_-)

こういう精神状態は、体に良くないよなあ( ̄▽ ̄;)

皆さん、色々とありますけど( -_-)
お互いマイペースで、頑張っていきましょう(^o^)
(頑張りすぎると辛いから、あくまでマイペースね)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿