このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/02/15

レア度星13武器タクティオハスティンとバルアルズを拾いました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(^^)v


(C) SEGA

ボチボチと緊急クエスト、チョコレートの行方2018
に行ってます(^-^)/





相変わらず、ゲル・ブルフの襲撃が面倒くさいなあ。



クエスト終盤のドラゴ・デッドリオ(^_^;)
刀を振り回す範囲攻撃があるので、この距離の時は、
気をつけましょう(^o^)b
(この後、振り回してきたので緊急回避で避けました)



上のドラゴ・デッドリオが落としたと思うのですが、
レア度星13武器バルアルズを拾いました\(^O^)/

バルアルズ(武器種 ガンスラッシュ)
潜在能力 千の輝き(威力が上昇する)
S級特殊能力 S2:瞬撃繚乱が付いてました。
S2:瞬撃繚乱 別のPA・テクニックをジャストアタック
すると与ダメージが上昇。



別の日ですけど、ドラゴ・デッドリオかラブ・エンペ
ラッピーとかが落としたらしいタクティオハスディン
(レア度星13武器)をゲット(^-^)/

タクティオハスティン(武器種 ロッド)
潜在能力 黒の戦術。
(PA・テクニック使用時にPP消費が減少、威力が上昇)

暫くの間、武器、防具ユニットの強化する余裕がない
ので、倉庫の神棚(?)にお祀りかな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿