このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/02/16

まだまだ?アークス戦技大会!サラを誘ってエキシビションを戦ってみました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースでファンタシースター
オンライン2やってます(^o^)

現在、アークス戦技大会!のムービーの回収を
やってます(#^.^#)(あと少し)


(C) SEGA

クエスト開始直後。
メンバー選択で、誰も誘わずに行ってみる。を
選択(^o^)(ボッチさんだw)





ボッチ(?)なHinaちゃんは、サラと無事合流。

エリアボス、LV41スノウバンサー、LV46ゼッシュ
レイダを軽~く討伐(^^)v(準備運動ですね)

今までエキシビションの相手をしてくれた3代目
クラリスクレイスは、野暮用(?)でいなくなり、



代わりにやってきたのがヒューイ?!(^_^;)

アークス戦技大会!を企画運営してた責任者が
一番戦いたがってたんだよなあ( ̄▽ ̄;)
(何という職権乱用w)

さて、ここでヒューイとのエキシビションマッチ
が始まろうというところで...( -_-)



サラがいきなり辞退しますとか言い出して(^0^;)



え~?!私を置いていくの??
と慌てるHinaちゃん..(^_^;)(おいおい)



ヒューイも驚いてツッコミ入れるし( ̄▽ ̄;)
(何やねん?この展開w)



LV50のヒューイとのエキシビションマッチは、
約10秒ほどで終了(^-^)/(お疲れさまでした)



お話の中では、魔神ファレグとガチで殴り合い
を演じたヒューイだから、同じレベルならば、
接近戦で、ちょっと時間かかっちゃったかもね。

サラとの別れ際...( -_-)



Hinaちゃん、置いていかれそうになったのを、
まだ恨んでる(?)のかな?( ̄▽ ̄;)(目がw)



ふう...これでキャラレベル的には、難しい
負けムービー2本以外は、ほぼ回収したかな?



後は、緊急クエスト、アプレンティス再封印作戦
のムービー見たら終わりかな(^-^)/(お疲れさま)

次は、別キャラのマターボードを進めるかな(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿