このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/02/12

遅くなりましたけど?チョコレートの行方2018に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(#^.^#)

久しぶりに調子が良かったので( -_-)

期間限定緊急クエスト、チョコレートの行方2018
に行ってきました(^-^)/

去年は参加出来なかったので、2年ぶりやな(#^.^#)
(長期間、ウチの通信環境に不具合が出てたため)




(C) SEGA

最初の分岐点に登場するのは、クロームドラゴン。
聞いた話だけど、去年よりこのクエストの難易度が
上がってるらしい。

幾ら難易度を上げても、廃人プロアークスさん達が
クリアするので、最短クリアを目指す..( -_-)
タイムアタック形式(?)になってますw( ̄▽ ̄;)
(セガ運営さんがやけくそ?モード..??)

玩具系ダーカーの家(オロタ・ビケッタ)とか、
ゴルドラーダのユガ種(ユグルドラーダ)とか、
エル・アーダとか、面倒くさい雑魚が多い。

ユグルドラーダは、後頭部を破壊しないと周りを
巻き込んで自爆するし、オロタ・ビケッタはすぐ
発狂モード(?)で暴れるしw( ̄▽ ̄;)

クロームドラゴンは、近くで戦うことになるので、
咆吼をまともに食らうと、攻撃・防御支援系の
テクニック、シフタ、デバンドが強制的(!)に
解除されるので、注意ですね(ーー;)

これらの敵を全て倒すと左右の道が開ける。

右ルートのボスは、崖下にキャタドラン。

更に進むと( -_-)
アムドゥスキア壊世区域の、ボクス・ドゥバルス、
ラスベガスエリアのベガス・イリュージア。

更に更にゲル・ブルフの襲撃もオマケw( ̄▽ ̄;)
(フォトンキャノンで撃ち落としましょう..)

さらに奥へ進み。
ゴロン・ゾランと雑魚を倒すと次のエリアへ。



左エリアは、
見た目はウサギの縫いぐるみ風で可愛いんだけど、
実は凶悪(?)なビグダ・ラビッタ(^_^;)
合体ロボ風玩具系(?)コドッタ・イーデッタ。

ゴルドラーダ系の雑魚多数とファルス・アンゲル。



さらに奥へ進むと、
ダブル(ファルス・ダランブル)が出現。
ここは、床の赤いボタンを踏んでないと真っ暗に
なるトラップ付き?!( ̄▽ ̄;)(鬼かw)

ダブル以外にも色々と雑魚が出てきたみたいなん
だけど、Hinaちゃん暗くてよく分かんなかった
(?)みたいですw(^0^;)>

注・上の写真撮影後、真っ暗すぎるので、赤い
ボタンをず~~っと踏んでました(汗)

チョコレートの行方2018。
10分以内にクリアすると報酬が良いらしい。
左右のルートどちらかが苦戦してたら、応援に
駆けつけると捗るのは、夏のビーチウォーズと
同じですね(#^.^#)



最後は、8人マルチだったけど、みんなで助け
合って、7分台でクリア出来ました(^o^)
(皆さん、お疲れさまでした)

Hinaちゃんも頑張ったお陰で( -_-)



バレンタイン2018ビンゴも裏に突入(^-^)/

プレミアムセットも月末まで、追加延長(?)
したので、バレンタイン2018ビンゴ、頑張って
コンプしてみるかな?(#^.^#)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿