このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/02/13

明日はバレンタインデー!なバレンタインロビー?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(^_^;)

明日は、バレンタインデーと言うことで( -_-)


(C) SEGA

現在、PSO2はバレンタインロビーです(^o^)
(もう毎年恒例ですね)

注・バレンタインロビーは、2月7日から21日まで
の予定。





ショップエリアには、元マザークラスタのフルと、
オークゥの2人が来てます(#^.^#)(久しぶり)



Hinaちゃんは、オークゥから目をそらしてたん
だけど、見つかった?!(^_^;)
(コイツ相変わらず、性格悪いなあw)



何か2人とも「和風な惑星(?)」へ行きたい!



と言うことで、Hinaちゃんは2人を「和風な惑星」
ハルコタンへ連れてきたんだけど( -_-)



2人から思いっきり、嫌み言われた( ̄▽ ̄;)
(2人は相変わらず、毒舌が..汗)

タイムアタック 連破演習:ハルコタンへ連れて
行っただけなのに..( -_-)(おい)

注・オークゥとフルのクライアントオーダーを
受けるとパートナーカードが貰えます(^^)v

何か、シエラさんとフルの2人が裏で色々(?)と
悪だくみ...ごほん、協力してるらしい(^o^)

面白しろそうですね、ふふふ..(#^.^#)
(悪だくみ?に協力するHinaちゃんの図?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿