このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/02/01

EP3のマターボードを消化中?独極訓練:世壊の境界へ初めて行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースでファンタシースター
オンライン2やってます(^0^;)>


(C) SEGA

え~っと、いきなりですが..( -_-)
エクストリームクエストに行くことになりました。
(独極訓練:世壊の境界)





独極訓練:世壊の境界には、興味なかったんだけど
マターボード EP3ー8 煌めき来たりてコンプリート
を狙ってるんで、ここであと一つが埋まるんですよ。
(目指せ!マターボードコンプリート!)



その討伐対象ゼータ・グランゾがステージ2にいる
んですけど(^_^;)(うむ、難しそうだw)

ホントは時限インストールとか色々(?)と用意
する方が良いんだけど( ̄▽ ̄;)
(今回、何にも用意しとらん人談、汗)

注・討伐対象ゼータ・グランゾだけは、確実に倒し
たいので、復活アイテム ハーフドールだけは持参。
(ラグ等、万が一に事故死?したときのお守り)



ステージ1のエンペラッピーは小手調べw(^0^;)
(床をゴロゴロ?やベアハッグ?には要注意、汗)



ステージ2の討伐対象ゼータ・グランゾが出てきます。
ほぼ1対1だし、膝を壊させば片膝を突いて、弱点の
お腹(?)を狙えたので、楽勝でした(^^)v
(鬱陶しい雑魚がいなかったのが、良かったわ)



目的は達成したんですけど、クエストは継続中。
ステージ3のデ・マルモスやデビルズトレーラーも
余裕で倒しました(^o^)

もうそろそろ?危ないかな?( ̄。 ̄;)(悪い予感)



(悪い予感?がする)ステージ4。

幻創種ハギト・フェムトとグレンゾンビの組み合わせ
が、中長距離攻撃仕様のHinaちゃんとの相性が最悪に
悪かったなあ(ーー;)
(雑魚が鬱陶しいの典型的な例ね、脂汗)

ハギト・フェムトに突っ込んで行ったんですが( -_-)
グレンゾンビがゾンディールのように引き寄せ効果で
Hinaちゃんを拘束(追加でショック効果、汗)

ハギト・フェムトもスタン効果かけてくるし(滝汗)

動けないところにエネミー総出で超接近戦でのタコ
殴りしてくるという...(冷や汗)

Hinaちゃんが倒されたところでクエスト終了(__;)
すいません、Hinaちゃんのお母様(・_・)(._.)(平謝り)

今回、クラス・ヒーローで出撃したけど、サモナー
とか別のクラスだったら、また結果は違ったかも。

まあ、又今度ね...(ーー;)(攻略を考えんと...)



クエスト失敗したけど、マターボードEP3-8は、全て
コンプリート\(^O^)/(EP1~EP3全部終わった)





称号カウンターで、マターボード コンプリートと





エクストリームクエスト関連の称号を頂きました(^^)v

後は、EP1~EP3のまだ見てないムービーの回収。
EP1外伝 アークス戦技大会のコンプリートだけ(^o^)
(後、もう少しですね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿