このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/02/08

クラス・フォースがやっとLV80に到達しました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(^o^)


(C) SEGA

ボーナスキー東京 金(特別突破訓練:東京【金】)
が手に入ったので、行ってきました(^-^)/





クエスト終了直前にクラス・フォースがLV80に
なりました(^^)v

緊急クエスト出撃するのがしんどいんで、ソロ周回
だけだと、なかなかレベルが上がんなくて(ーー;)

現在、フォース用の武器やテクニックの強化とかが
まだ済んでないので、通常クラス最強(になった..)
テクターをサブクラスにしてレベル上げしてた(^0^;)>
(法撃職がメインクラスなのでサモナーの火力が上がる)



Hinaちゃんのクラスレベルは、こんな感じ。

後、レベルLV80に到達してないクラスは、テクター、
バウンサー、レンジャー、ガンナーの4つ。

ウチは、打撃・射撃・法撃、それぞれ得意な分野を
各キャラで分担してあげていく方針をとってるので、
Hinaちゃんは、テクターを上げていくかな?( ̄。 ̄;)



称号カウンターで、テクターLV80到達の称号を頂き
ました(^-^)v

緊急クエストは、しんどいけど、ボチボチと超マイ
ペースでPSO2頑張ってます(#^.^#)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿