このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/03/13

ホワイトデーは大わらわ2018に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(#^.^#)

明日は、ホワイトデーと言うことで、PSO2でも
ホワイトデーイベントを開催中(^o^)b
(4月4日までの予定)


(C) SEGA

ホワイトデー関連の期間限定緊急クエスト、ホワイト
デーは大わらわ2018へ行ってきました(^-^)/





前回(2年前)に参加したときは、惑星アムドゥスキア
の浮遊大陸だったんですが、今回同じアムドゥスキア
の壊世区域・火山洞窟になりました(^o^)
(クエストは、新規マップだそうです)

スタート直後は、幻創種がお出迎え(^_^;)

ホワイトデーは大わらわ2018。
辺りのエネミーを全滅させないとエリアを区切っている
フェンスが開かず、前に進めない形式。



エネミーは、壊世区域の世壊種。
(ダーカーは)ユガ種。
ウォルガーダ、カルターゴなどの旧来のダーカー(?)
も出てきます。



ゾ・シュバリザンは、バレットボウPA・トレンシャル
アロウらしきものを撃ってくるんだけど、地味に痛い
んですよねえ(ーー;)(Hinaちゃんが被弾中、汗)

注・お立ち台(?)で弓を引いてるのがそれ。



ボクス・ドゥバルス2体。
幻創種系ダーカーが多数。

ボクス・ドゥバルスは、超高速の飛び込み技、突進系
の攻撃、極太レーザーが避けにくいので、気をつけない
と直撃を受けて、大ダメージ?!なんてことが(^_^;)
(全部の攻撃を受けた人談w)

ゲートをくぐるといきなり真っ暗闇(冷や汗)
フットスイッチにみんなで乗ると照明がオンに。



照明が点く頃には、ヴォル・ドラゴンが出現。



倒すと幻創種系ダーカーと共にファルス・ダランブル
が出現。
玩具系ダーカー(エスカダーカー?)が地味に邪魔w



写真は、クォーツ・ドラゴン。
本来いないはずの龍族も出てきます。
(何処だったかキャタドランサも見た)

ここを抜けると最終ステージ。



贈愛のグリュゾラス・ドラゴ。
超高速の突進攻撃、広範囲な範囲攻撃と普段は、面倒
くさいエネミーですが、ここまででダークブラストの
ゲージがマックスになっているはずなので、一気に
殲滅しましょう(^-^)/(いてまえw)

運が良ければ、セガ社員の光吉猛修さんが(何故か)
Eトラに参戦します( ̄▽ ̄;)
光吉さんってアークスやったんか?(^_^;)(汗)

さらに運が良ければ、超時空エネミーに出会えます。
(ラヴィ・エンペラッピー、イザネカヅチ等)



皆さん、お疲れさまでした(#^.^#)(終わった)



大体約7分ぐらいでクリアですね(^o^)



ウェポンズバッヂ2018が10個貰えます。
(難易度エクストラハードの場合)



良い景色なので、記念撮影(^^)v
(モデルは、お馴染み?のHinaちゃんです)

ホワイトデーは大わらわ2018。
タイムアタック感覚で、周回する感じですね。

しかし( -_-)
今回、周回してる割に何にも出ないのよねえ(ーー;)
(ホント、困ったもんだわ..滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿