このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/24

レアドロップ倍率+200%?強化版ライディングクエストを周回中?!(^^)v(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(#^.^#)


(C) SEGA

今週は、期間限定で強化版ライディングクエストを
やってます(^o^)





ライディングクエストに対して

すべての難度で

獲得経験値+200%
レアドロップ倍率+200%

難度「エクストラハード」のみ

エネミーが与えるダメージ+100%
エネミーHP+300%
レアリティ★14武器の「デモニア」シリーズやレアリティ
★13武器の「バルアルズ」と「紅葉-NT」シリーズがド
ロップアイテムに追加!
(PSO2公式よりコピペ)

(目的の物が落ちるかどうかはともかく)クエスト
としては、結構美味しそう(#^.^#)

と言うことで行ってきました(^-^)/

久々のエキスパート条件でのプレイやわ(#^.^#)
(最近やっとエキスパート条件を達成した人談)



う~ん、思ったよりもレア落ちないなあ(^0^;)>
(特にレア度星14武器とか星14武器とか...汗)

注・レアドロップ率+250%、トライブースト+100%
を常時使ってるけど、出ませんよね案件(滝汗)



写真では、Hmong君しか写ってないけど、全キャラで
出撃しております(^o^)

経験値やドロップ率がアップしてる分、エネミーの
攻撃力や体力(HP)も増えてるので、油断してると
簡単に倒されますので気をつけてくださいね(^o^)
(エキスパート条件でも、たまに死人が...)

しかし、エキスパート条件でやって来る装備を強化
した廃人....じゃなくてプロアークスさん達ばかり
なので、敵が溶けるのが速い速い( ̄▽ ̄;)

う~ん(^_^;)(←エキスパートな廃人さんその1?)

雑魚といえども、HP+300%なので、いつものように
1対1で戦うと手間がかかる。
エネミー1体に対して集団で戦う方が効率が良い。
(特にボス戦)

敵が溶けまくるのは、こういう事なんですね(^0^;)

まあ、レア(レア度星13武器)が落ちない落ちないと
言いながらも( -_-)



レア度星13武器、日緋金NT。
(武器種 ツインダガー)



レア度星13武器、セイガーソード。
(武器種 ソード)



レア度星13武器、夕雁渡NT。
(武器種 ジェットブーツ)



レア度星13武器、ステルクヤート。
(武器種 ランチャー)



S級特殊能力の付いたレア度星13武器バルアルズを



2本拾いました(^^)v
(何故に使わんガンスラッシュが2本も?!)



レア度星13武器、フォームグリーブ。
(武器種 ジェットブーツ)

ぐらいかなあ?( ̄。 ̄;)(遠い目?)

後は、レアじゃないレアを多数拾いすぎて、お店に
売りさばく手間がかかるのよねえ( ̄▽ ̄;)
(地味に面倒くさいわw)

でもまあ( -_-)
レアらしいレアが拾えなくても、何度も周回してる
と最近不足がちな武器強化アイテム、ラムダグライン
ダーが、少ないながらも地味に拾えるので、助かって
ます(#^.^#)(またペットを強化出来るわ)

腕は、まだまだ本調子じゃないけど、もう少し周回
してみます(^o^)(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿