このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/23

一括転送機能?PSO2の素材倉庫は1アイテム65,000個入るので便利?!(^^)v(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2(PSO2)やってます(^^)v

今日は、まだ腕が痛いので雑談ネタで(^_^;)
(要するに手抜き...)

ちょっと前まで、使いにくい(溜息)と大評判
(?)だった素材倉庫(^_^;)
ホンマ、1ヶ月1,500円、3ヶ月3,600円分の値段の
価値がなかったよ(^0^;)(言い切ったw)

それが...( -_-)
2月21日のアップデートで、




(C) SEGA

とにかく嵩張ってたグラインダー、ウェポンズ
バッヂ、エクスキューブ等なども全部素材倉庫に
ぶっ込めるようになった\(^O^)/

今までのアイテム倉庫の仕様として、アイテム1枠
999個しか(!)入らなかったけど、グラインダー
なんか1万個(!)超えて入ってるよ!(#^.^#)
(1枠65,000個まで入るらしい)



嵩張りがちなクラスエクスキューブやウェポンズ
バッヂもゴッソリ入るは、ありがたい(^o^)
(従来のアイテム倉庫に空きが出来ました、喜)

緊急クエストや期間限定クエストを周回してると、
アイテムを一杯拾っても、素材倉庫に一括で放り
込めるし、助かってます(#^.^#)
(一括転送?機能便利だわ~)

でもねえ...( ̄。 ̄;)(う~ん)
従来のアイテム倉庫と仕様が違うのは分かるけど
さあ( -_-)(あの~)

値段が、プレミアムセット(1ヶ月1,300円)や
通常のアイテム倉庫(1ヶ月500円)より高いのは、
何とかならんのかなあ(^_^;)
(セガさん、何とかもう一声....)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿