このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/05/07

バウンサーとレンジャーとガンナーの3種のクラスがLV80に到達しました\(^O^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

5月の連休中も(?)ファンタシースター
オンライン2やってました(^0^;)>

PSO2は現在、レベル85上限解放前のレベル
アップ祭り(?)を開催中(^o^)b


(C) SEGA

そのお陰で、クラス・バウンサーがLV80に
なりました\(^O^)/(現在LV80が最大)





称号カウンターで、渾天の飛双撃者をゲット
しました(^-^)/

「毎月2日はPSO2の日」は、さらに経験値が
多く貰えるので頑張りましたp(^^)q



さらにガンナーをLV80に出来ました(^-^)/



さらにさらに周回を重ねて( -_-)



レンジャーもLV80に到達\(^O^)/



称号カウンターで、渾天の星撃射手と



渾天の貫双銃手をゲット(^-^)/

全クラスLV80到達。
これで、どれかのキャラが、LV80に到達した
状態になりました(^o^)

5月9日にクラス85上限解放されると同時に、
LV80クラスボーナスが適用になる。
(LV85になると新しいクラススキルも追加)

LV80到達のクラスボーナス..( -_-)
確か、攻撃力がアップするみたい(#^.^#)
(誰か1キャラ到達で全キャラに適用されます)

今は、レア度星14武器も無く(涙)、各クラス
1種類の武器しかない状態(汗)なので、一番
装備が整ったサモナー(全キャラLV80到達)を
中心に鍛えることになりそうですねえ( -_-)
(サモナーが充実してるのはHinaちゃんのお陰)

9日まで、クラス・サモナーのカンスト、ぎり
ぎりまでレベル上げしましょうか( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿