このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/05/02

あんまり実感が湧かない?5月のGWで大忙し中?!(^_^;)(日記)

世間様は、ゴールデンウィークですねえ( ̄。 ̄;)
(あんまり実感が湧かんなあ...)

まあ、しかし...( -_-)(この時期)



5月の連休には、帰省客が大挙して押し寄せたり、
ご近所のお店がお休みになるところが多いのに、
連休で物流が止まったりするので、この季節は
食糧確保(と言うか争奪戦?)で忙しい( ̄▽ ̄;)
(田舎では、毎年恒例行事です、汗)

ウチも今日、足りない分を買えれば、それで任務
完了なんですが大丈夫かな( -_-)(何の任務だw)

多分、ノンビリした連休になるとは思うのですが、
ウチに尋ねてくるお客さんが増えると、ブログ記事
更新が、滞ったり、止まったりするかもしれません
ので、その点はご容赦くださいね(^_^;)
(コレばっかりは、その年によって違うし..)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿