このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/05/03

5月の連休中はマイクラ Xbox Oneのベータ版でお魚さんと戯れてます?!(^^)v(Minecraft,Xbox One)

久しぶりのXbox One版マインクラフトです(^o^)


(c) 2017 Microsoft. All rights reserved.

なんで久しぶりかというと、実はXbox One版、
Minecraftのベータ版を遊んでたから(^^)v
(注・写真は、約10日前のものです)



もうすぐ(いつ??)世界レベルで、アップデート
を予定されるアクアティックアップデート(#^.^#)
(Update Aquatic)

水に住んでる生物や関連のブロックなど、主に水に
関するものが、追加される予定。

ベータ版にアップデートすると、フレンドさん達と
一緒に遊べないので、困るんですよ( ̄。 ̄;)

同じように、Minecraft Xbox One ベータ版を遊んで
るフレンドさんがいないので..(ーー;)(溜息)



なので、現在オフラインで遊んでます(^_^;)
(フレンドさん、すいません)

ウチのワンちゃん(実はオオカミさん)
元気にしてた?(#^.^#)(可愛い)

早速、海に泳ぎに(^-^)/(まだ寒いぞw)



亀さんやイルカさんは...( -_-)

発見出来ませんでした(^_^;)
(一応、お魚さんはいました)

今まで、水の中って真っ暗だったけど、水の中の
透明度が上がって、現実に少し近くなったかな?
(リアルと同じで、太陽の下でのお話)

海藻類は、実装されてるらしいんだけど、マップ
を新規で作ってないので反映されてないみたい。
(だから、海の底がツルッツル、汗)



川の中にも、リアルに動くお魚さんがいます(^o^)
(イカさんは、今も適当な動きしてるけど、汗)

と言うことで、5月の連休中も、マインクラフト
Xbox Oneのベータ版で、お魚さん達と戯れる(?)
予定です(^o^)v(お魚~お魚~♪w)


世界初 4K UHD Blu-ray Disc対応家庭用ゲーム機。
省エネ廉価版Xbox One S(マイクラエディション)


11/7発売、4K UHD Blu-ray disc対応
世界最高性能家庭用ゲーム機Xbox One X。


全世界で品切れ中(?)なXbox One Xの在庫は各小売店
で時々復活してる模様。
(時々、ぼったくり版?も復活あるので注意ね、汗)


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿