このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/05/11

EPISODE5春の中規模アップデート「美しき四天と無限の世界」紹介ムービーPart2配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

5/23実装予定、EPISODE5春の中規模アップデート
「美しき四天と無限の世界」紹介ムービーPart2
がYouTubeで配信されました(^-^)/

EPISODE5春の中規模アップデート「美しき四天と無限の世界」紹介ムービーPart2


ついに来ました!EPISODE 5 新ストーリー(^o^)

【若人】(アプレンティス)四天 ( -_-)

孤独のリナ!\(^O^;)/(ついに来ましたわw)



アニメ版PSO2では、孤高さんと呼ばれてたけど、
年下の彼氏さんが出来てリア充さんや...( -_-)

と思われてたのに、ゲーム版PSO2では、孤高さん
どころか、ボッチさんになっとるし(^0^;)
ゲーム版での、リナの扱いが酷いw( ̄▽ ̄;)
(【若人】四天 孤独のリナ..滝汗)

この動画(孤独のリナ)が初めて公開されたときは、
PSO2 ステーションを爆笑の渦に巻き込まれてた。
と言うか、番組を見てた視聴者の反応(ツッコミ?)
が凄かった(^0^;)(ウチも大笑いしたわw)

今、見てもお腹痛い(^0^;)(笑いすぎて腹筋が..)

注・演じてる諏訪さん曰く、異世界オメガでのリナ
は、可哀想な境遇らしい。

【若人】四天。
アイカ、リナが出たと言うことは?( -_-)
後は、マトイとユクリータ?(。)ホヨ?

このネタだけで、ブログ記事が終わってしまいそう
やから、次行こう、次...(^0^;)>

緊急クエスト 異界に紡がれし知の化身の強化版。
クエストトリガー専用、異界に蘇りし全知への渇望
が追加(#^.^#)(お~~)

強化版オメガファルス・ルーサー(^o^)(来たね)

注・受注するには、メイン・サブ共にレベル80以上
のクラスである必要があります。

クエストトリガーは、異界に紡がれし知の化身で
ドロップする(ことがある?)らしい( -_-;)

ウチ、星14武器拾って、運を全て使い果たしてる
からなあ( ̄。 ̄;)(ブツブツ...)

より動きがトリッキーになり、攻撃力・防御力が強化
された「異天オメガファルス・ルーサー」(二つ名
付きで、レベル85?!)

しかし、ウチは..( -_-)
お腹の時計(弱点)を開く特殊能力 ポイズン付きの
武器を持ってないからなあ( ̄。 ̄;)(う~ん)

追加される武器迷彩が、金色を基調とした赤と黒
のデザイン?!(^o^)(これは良いかも?)

取りあえず、当面の目標は...( -_-)
レベル上げだな..(^_^;)(目指せ!LV85?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿