このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/05/01

サモナーで出撃中?壊城に舞う紅き邪龍へ行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースでファンタシースター
オンライン2やってます(^o^)(5月の連休突入か)


(C) SEGA

久しぶりに、エキスパート条件で、緊急クエスト、
壊城に舞う紅き邪龍に行ってきました(^-^)/
(しかも初めて?のクラス・サモナーで出撃)





ソード担いで苦労して走り回ってたハンターさん
の時とは、エラい違い( ̄▽ ̄;)(楽やわw)



この対空射撃が終われば、後半戦(^o^)



ハンターさんの時は、対空砲から降りて、羽根を
攻撃するまで(武器ソードの射程距離が短い)に
時間がかかってたけど、サモナーはペットを飛ば
して、攻撃が当てやすいから、楽やわ~(#^.^#)
(思わずニッコリ?)

この緊急クエスト、壊城に舞う紅き邪龍に登場の
レイドボス、エリュトロン・ドラゴン。

炎を吐くわ、あのデカい図体で、アッチこっち動き
回るわ、炎の雨を降らせてくるわ、近寄ると尻尾
振り回すわ、踏みつけてくるわ、とんでもない奴
ですよ( ̄▽ ̄;)
(何回、蹴られたり燃やされたりしたことか、汗)



ちょっと危なくて近寄れないときでも、この位置
から頭を狙えるのは良いわ(#^.^#)
(ハンターは近寄った頃には、そこにいないし..)

あと少し!邪龍にとどめを!(^-^)/



よし!終わった(#^.^#)



久しぶりに、エキスパート条件で頑張りました(?)
記念撮影モードw\(^O^)/



レアドロップの方は...( ̄。 ̄;)
うん、まあ良いか?ははは(^0^;)>(収穫無し..)

今週の定期メンテナンス(5/2)は休止になった。

明日は「毎月2日はPSO2の日」(^^)v

今、国内500万ID突破記念ブースト(5/9まで)が、
かかってるけど、さらにレアドロップ率も+100%、
経験値も+100%アップ。
時間があれば頑張って、周回するかな?(#^.^#)

5/9からレベル85上限解放されるし、レベル上げ
最後の追い込みね(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿