このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/30

サモナーで出撃中?異界に紡がれし知の化身へ行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(^^)v


(C) SEGA

新エキスパート条件達成してから、初めて緊急
クエスト「異界に紡がれし知の化身」に来てます。

前回、クラス・ハンターよりも戦いやすかった
クラス・サモナーで出撃してみました(^-^)/





ソード使い近接ハンターさんだったけど、ペットで
中距離攻撃しながら、オメガファルス・ルーサーの
攻撃をかわしやすいサモナーの方が戦いやすい(^^)v



灼熱渦巻き(?)をかわしながら、この距離から
でも、ペットで攻撃出来るのが、良いわ(#^.^#)
(ウチのペットさん達、大活躍?)



こうやってオメガファルス・ルーサーのお腹の時計
が開いたら、躊躇わずに集中攻撃しましょう(^o^)



写真では穏やか(?)だけど、この辺りの攻撃は激しく
なってます。



終わりました(^-^)/



Hinaちゃん、エキスパート条件で頑張りました(?)
記念撮影モードw(^o^)v



わあーい、ドロップアイテムが多いなあ(棒)
実装当初の方が、不具合やったからねw(^_^;)

何を拾ったかは..聞かないように(ーー;)(う~ん)

クリアタイム的には、非エキスパート対象とあまり
変わらない感じでしたねえ( ̄。 ̄;)(今回は...)

ソロ専用高難易度クエスト、独極訓練:狂想と幻創
へ出かけて、クラス・サモナーでも、それなりに
戦えるって事が分かって、異界に紡がれし知の化身
へ来たんだけど...( -_-)(結果は)

ペットのキャンディーを一度見直して、強化した
こともあって、良い感じで戦えました(^^)v

まだ、サモナーで出撃してないエキスパート条件
での、エリュトロン・ドラゴンと試しに、一度戦って
みるかな?( ̄。 ̄;)
(緊急クエスト、壊城に舞う紅き邪龍)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿