このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/05/13

新規開店でレアが出やすい?リニューアルされた幻惑の森へ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(#^.^#)


(C) SEGA

レア度星14武器との交換アイテム、覇者の紋章。
交換出来る500個まで、まだ足りんわ(ノД`)(涙)

と言う話は...( -_-)
こっちに置いといて(/_・)/(よいしょ)

今回は、別のお話ね(^o^)b





ゲートエリアにある、キャンプシップへ向かうスペース
ゲート付近を(何故か?)ウロウロするとシエラさん
から連絡が...( ̄。 ̄;)(やっと来たか?)



クエストカウンターで(やっと?)リニューアル(?)
された幻惑の森が現れました(^_^;)(冷や汗)

定期メンテナンス直後、シエラさんからとコフィー
さんからのお知らせが、すぐ来るキャラとなかなか
来ないキャラがいて、ホント焦ったよ( ̄▽ ̄;)

注・お知らせが来ない場合は、ゲートエリアのスペース
ゲート付近でウロウロするか、一度キャンプシップに
行って、クエストを受けて一度クリア。
その後、キャンプシップを出るとお知らせが届く(はず)

この時点で、Hinaちゃんにコフィーさんのレベル85上限
解放のお知らせが、まだ来てないんですが、ブログ記事
の写真撮影の関係で行ってきますね(^-^;)/
(クラス・サモナーがカンストしちゃうわ、滝汗)



この幻惑の森、期間限定配信の時と違って、探索エリア
として、通常フィールド扱いになりました\(^O^)/



期間限定クエストの何故か迷いやすい一本道フィールド
と違い、マルチエリアでグルグル回りやすいマップに
リニューアルされてます(#^.^#)



リニューアル版幻惑の森で、初登場の新しい魔物種が
います。



今まで登場した魔物種も(当然?)いますよ(^o^)b



幻惑の森、最大12人まで遊べるマルチエリア。

壊世区域エリアと同じように、フィールドに降りたとき、
スタート地点か、プレイヤーが一番多い場所かの選択が
出来ます(普通は、プレイヤーが多い場所を選ぶ)

確かエネミーが湧くのが4時間という時間制限はあるけど、
マルチエリアをずっとグルグル周回することも可能です。



新しい魔物種、フレイムディアモス。



炎を吐くわ、火炎弾を撒き散らすわ、サマーソルトキック
(?)を出してくるわ、空飛ぶわ、大変よ(^_^;)

コイツが2体と雑魚エネミーが数体いると、ソロだと結構
苦戦するので、特に近接職の人は気をつけてね(^o^)b
(今回、目の前で、時々死人?が出ました、汗)



こっちは、新しい魔物種オメガグリフォン。
最初、ガル・グリフォンの強化版か?と滅茶苦茶警戒して
たんだけど、拍子抜け( ̄▽ ̄;)(予想より弱かったw)

幻惑の森。
今写真に写ってる、マルチエリアと奥にあるボスエリアの
2つのエリアに分かれてます。
ボスエリアには、魔神城があり、それを倒すとクリア。

今回は、魔神城まで行かなかったけど、ソロで戦っても
時間はかかるけど倒せます(^o^)b
(別の時に、Hinaちゃんがソロでクリアしました)

バスタークエストや緊急クエスト 魔神城戦:不断の闘志を
遊んだ人なら、大丈夫(#^.^#)(十分対応出来るはず)

今は、リニューアル記念(?)で、レア度星14武器とか
色々出やすいとの情報なので、皆さんも幻惑の森周回、
頑張ってくださいね(^-^)/(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿