このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/05/31

何か出ないかな?新世を成す幻創の造神へ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

レア度星14武器が2本落ちてから、レア運気(?)
駄々下がりで困ってるteruさんです(__;)(う..)

ホンマ、レア落ちひんなあ( ̄▽ ̄;)(アカンわw)


(C) SEGA

緊急クエスト、新世を成す幻創の造神が来てたので、
気分転換(?)に行ってきました(^-^)/





新世を成す幻創の造神。
ホンマ、久しぶりやなあ(^0^;)>



久しぶりにクラス・サモナーで出撃。
前よりもペットを強化したし、攻撃力も上がった



ので、試し撃ち(?)と言う感じかな?( ̄。 ̄;)
(他の人達も結構火力が上がってた)



久々にイースター島(?)で勝利画面\(^O^;)/



今回(も?)レア運が無かったねえ(__;)(う..)

なので、書くことが全然無いわ( ̄▽ ̄;)
(どないしょう?)

う~ん、しょうがないので..( -_-)



久しぶりにイースター島で記念撮影でもw(^0^;)>
(モデルは、いつものHinaちゃんです、汗)

やっぱり今週は、
ワイルドイースター2018と幻惑の森。
(今週は、共にレアドロップ倍率+100%)

この2つを周回するしかないのかな?( ̄。 ̄;)
(周回しても、出ないのよねえ...)

今週は、6月2日のブースト(PSO2の日、レアドロップ
倍率がさらに+100%)を狙ってみるか?(ーー;)(うむ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿