このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/06/01

PSO2のドン・キホーテ東京エリア出張店へ行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超~マイペースで、ファンタシー
スターオンライン2やってます(^0^;)>
(今日は、ネタ記事枠です、汗)

東京エリアを周回するときに、いつもいつも
気になってたんですけど( -_-;)




(C) SEGA

ドン・キホーテPSO2東京エリア出張店(?)
に行ってきました(^-^;)/

PSO2とドン・キホーテとのコラボは、2回目。
今回は、4/25から始まってたんですけど、今
までスクリーンショット撮るを忘れてて(__;)

6/6の定期メンテナンスまでと聞いて、慌てて
写真撮影しております(^0^;)>
(危なかったなあw)

他にPSO2のコラボというと最近では、ペルソナ
シリーズ(今度コラボライブあります!)や
アニメのBEATLESS(レイシア、紅霞の衣装)が
あります(^o^)b

個人的やって欲しいコラボは、最近放映中の
ソードアート・オンライン オルタナティブ
ガンゲイル・オンライン。
ピンクの悪魔ことレンちゃん(身長145cm)の
衣装、ウチのちっこいHinaちゃん(身長153cm)
に似合いそうだから(^0^;)>(そこかw)

セガさんに要望出してみようかな?(#^.^#)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿