このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/06/29

秀尽学園真制服【Ba】と新島真ヘアーをゲットしました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースでファンタシースター
オンライン2やってます(^_^;)
(ホンマ、最近ボチボチ?やなあ、汗)


(C) SEGA

最近、超久しぶりにガチャ..じゃなくて(^0^;)
ACスクラッチ回したら、新島真ヘアーをゲット
しました(^-^)/

新島真ヘアーに似合うアクセサリを色々と物色
(?)しておりました(^0^;)>
(写真は、ボトルフラワーピアス桃)





秀尽学園真制服【Ba】もゲット(^-^)/

出るまで回す、お大臣アタック(?)が出来ない
ので、今までハズレ(?)を多く引いてねえ(__;)
(キャストパーツをよく引くなあ、遠い目)

今回、秀尽学園真制服【Ba】と新島真ヘアーを
引いただけでも、よしとしましょうw(^0^;)>



アウター(上着)は手に入らなかったけど(^_^;)
(これでも可愛いよねえ)



耳を隠すためにプリムヘッドホンを装着してるけど、
前の色の方が良さそうかな?( ̄。 ̄;)
(この髪型、Hinaちゃんの耳を突き抜けるんですよ)



ちなみに秀尽学園真制服【Ba】と新島真ヘアーの
後ろは、こんな感じです。



これで完成...かな?(^^)v



ショップエリアで記念撮影(?)してみました。

何枚も撮ったんですよ( -_-)(でもたった2枚)
カメラマンさんの腕(?)がついていかなかった
だけで..(__;)(あうあう)



普段着(?)で、普通に道を歩いてても、おかしく
ない感じ(#^.^#)

Hinaちゃんの普段着、数が少ないから、良いもん
当てたわ(^o^)v


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿