このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/06/28

初めて?空中遊園アークマランドへ行ってました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

約1週間ぶりのファンタシースターオンライン2に
ログインしました(^0^;)>(滝汗)


(C) SEGA

空中遊園アークマランドへ行ってました(^-^)/
6月27日から7月11日(定期メンテ前まで)

お休みばっかりだったので、実装開始と共に遊ぶ
事が出来たなんて、久しぶりですね( ̄▽ ̄;)





舞台は浮遊大陸。
カタパルトを経由して、エリアを移動する。

出てくるエネミーは、龍族、魔物種、黒ノ民
などなど...。

途中アイテムは、全くドロップしません。
(クエストクリア後に纏めてドロップする)

なので、敵をガンガン倒して、前に進む必要が
あるので、置いて行かれないようにね(^0^;)
(何故か、何時も最後を走ってる人談、汗)



次々発生するEトラをこなして、スコアをドンドン
アップさせる(クエストクリア後の報酬が増える?)



このクエストに登場する新登場のボスエネミー。
アポストロ・ドラゴン。
簡単に言うと凶悪版クローム・ドラゴン(^0^;)

通常のクローム・ドラゴンは、ダーカーを引き寄せ、
闇のフォトンを食らってパワーアップする。

このアポストロ・ドラゴンは、アークス達さえも
引き寄せ(!)フォトンの力を食らうらしい(^_^;)
(Hinaちゃんもいきなり吸い寄せられて焦ったわ)

パワーアップした後は、クローム・ドラゴンよりも
凶悪に暴れるので注意してね(ーー;)
(油断して、Hinaちゃんが倒されました、汗)



空中遊園アークマランド。
特殊PSE対象のクエストです。

特殊PSE対象の衣装を着るとアイテムドロップ率や
獲得経験値が(僅かだけど)上昇します。

今回、Hinaちゃんがアークスブレザーを着ていった
のは、そのため(^_^;)



う~ん、何か拾ったかな?( ̄。 ̄;)
(まあ、後で確認しましょ)



と言うことで、2周目(^-^)/

このクエストは、予告緊急クエストではなく、期間
限定の「常設」クエストです(#^.^#)
(皆さん、お暇?なときに周回してね)



お?何か拾ったようですo(^-^)oワクワク



ちょっと浮遊大陸で、記念撮影(?)(^^)v



最初は、こんなもんかな?( ̄。 ̄;)



6周年記念バッヂを15個ゲット。
(期間限定NPCシーのショップでアイテムと交換可)



拾ったのは、レア度星13武器ウェルクレドーム。
(武器種 ソード)



レア度星13武器ホムラノセンカ(#^.^#)
(武器種 バレットボウ)
ジグ爺さんのところで、星14武器と交換可能



ハイスコア 4,567,053。
頑張って、ハイスコアを更新するか?( ̄。 ̄;)



空中遊園アークマランド3回クリア。
今週の覇者の紋章ゲットキャンペーン対象です。
(覇者の紋章10個貰えます)



今、ショップエリアに来てる期間限定NPCシー
(6周年記念)ちゃんから、ホムラシリーズ交換券
を貰いました(^o^)v

今回のシーのクライアントオーダーは、ぜひクリア
しましょう。

注・アカウント1つにつき、1個だけ貰えます。
(交換出来るのは、+30の星13ホムラシリーズ)

シーちゃんの期間限定ショップでも、星13ホムラ
シリーズも手に入るので、+35まで強化。
ジグ爺さんちで(交換に必要なアイテムがあるけど)
星14武器に交換出来ます(^o^)

頑張って、星14武器をゲットしてみるかな?(#^.^#)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    今年もありがとうございます。
    ファン他シースターもまだまだ健在ですね。
    最近セガサミーの総会は裏でスクエニさんがやっているのでいけていなくて、残念です。
    オンラインゲームはさからに活発になっていますね。
    これからもよろしくです

    返信削除
  2. お久しぶりです(#^.^#)
    スクエニさんは、イマイチ評判が良くないですねえ。

    セガさんも家庭用ゲーム機部門がイマイチ乗れてない。
    ネットワークゲーム関連で何とか凌いでる感じで、
    もう少し頑張ってもらいたいんですけどねえ( ̄。 ̄;)

    返信削除