このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/12

レア度星14武器スプレッドニードルを交換ゲットしました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(^o^)

PC(のシステム)が吹っ飛んで、貯めておいた
ブログネタ(?)も同時に吹っ飛んで(__;)(う)

今回もクラウドサーバーに何とか残ってた画像で、
ブログ記事更新してます(^0^;)>
(手抜きで、すいません..)




(C) SEGA

今、クラフト職人・ジグ爺さんちにいます(^-^)/

上の写真は、昔PSOでとうとう最後までゲット出来
なかったレア武器スプレットニードルの復刻版
です(^o^)b(レア度星14武器)



ちょっと火力が低くて不安な射撃職の火力アップの
ために覇者の紋章(500個)と交換します(^^)v
(これで、交換した星14武器は2個目)



記念にショップエリアで、恒例の記念撮影(^-^)/



斜め後ろから撮影(^o^)(お~エエやん!)



横からだとこんな感じ(#^.^#)
(ついにスプレットニードルが手に入ったわ!)



後ろから、アップにしてみました(^o^)(お~)

PSO2版スプレットニードル。
(武器種 アサルトライフル)
初代ほどの極悪さは無いけど、追加麻痺効果有り。

潜在能力 古の針散弾。
範囲攻撃追加、確率でスタン付与、一定距離内の敵に
威力上昇。

麻痺(スタン)だけじゃなくて、近距離範囲攻撃追加も
追加されるの?お~(^^)v(ほぼショットガンか?!)

そこそこの射程で威力があり、取り回しが利くアサルト
ライフルも好きだけど、近距離最強凶悪(極悪?)武器
なショットガンも好きなんですよね(#^.^#)

うふふふふふ..(^o^)(←眼が危ないw)

強化途中で、ちょっとフィールドで試し撃ち(?)して
きました(^-^)/(←まだ眼が危ない、滝汗)

ドーンハンマー(それはGEARS OF WARや、汗 )じゃなくて、
サテライトカノン撃ってみたけど、前より威力が上がってる
ねえ(^^)v(決まると大打撃ね)

実戦(緊急クエスト)で使うなら、マルチエリアぐるぐる
のクエストの方が良いかな( -_-)(ふむ)

移動しながらの射撃で敵を牽制、射撃の最適ポジションを
確保、他のプレイヤーがボスエネミーの注意を引きつけて
くれてるところへ、サテライトカノンをぶっ放す...に
なりそうね(^o^)v
(ドーンハンマー同様、撃つまで時間かかるからねえ..)

次、交換するとしたら、星14武器アカツキかな?( ̄。 ̄;)
早急にハンター用に星14のソード1本欲しいんですけど...。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿