このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/03

台風7号が日本に接近中?!(^_^;)(日記)

台風7号がもうすぐ日本列島にやって来ます( ̄。 ̄;)
今、九州地方は雨でエラいことになってるみたい。
(コレを書いてる時点で)

ウチも玄関前を片付けて、雨戸を閉めてっと..( -_-)

今日は、天気悪くなる前にブログ記事更新します(^o^)
(ゲームネタがネタ切れとも言う、滝汗)

真面目な話、大雨・強風・落雷・台風があると停電が、
発生しやすくて、ブログ記事更新が出来なくなるの
よねえ( ̄▽ ̄;)(たまらん...)



ウチとこもお昼以降天気が悪くなる予報なので、気を
つけないとなあ(ーー;)
(オンラインゲームやってると停電が怖いのよ、汗)

前に停電になったとき、井戸のポンプが動かなくて、
コーヒーも飲めない!?カップ麺も食べられない?!
と言う非常に困った状況になったので、ペットボトル
の水も用意しました( ^o^)ノ(ドヤッw)

まあ、最悪ゲームは出来なくても、家の中には食料が
あるし、当分の間は大丈夫ですね(^^)v
(明るく楽しい?台風引きこもり?!)

台風7号、皆さんお気をつけくださいね(^_^;)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿