このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/02

雨風とともに2018初めて行ってきました?!(^0^;)>(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースでファンタシースター
オンライン2やってます(^o^)


(C) SEGA

雨風とともに2018に初めて行ってきました(^0^;)>

注・雨風とともに2018。
(配信期間は、6月6日から7月4日まで、滝汗)

お休みが多すぎて、思いっきり出遅れたわ(__;)(う)





雨風とともに2018。
雨が降り続く等、異常気象になった惑星ナベリウスの
森林エリアを探索するのが任務..と言うクエスト。



レイニー2018ビンゴ(裏と表)に思いっきり関係
してるので、せめて表だけでもクリアしたい(^0^;)
(ビンゴの表だけかいw)



上の写真は、ど突かれると幸運(?)がもたらされる
ことで、超有名なアノ(?)アンブラ様です(^0^;)
(このクエストでは、出現率が高めに設定されてます)

レイニー2018ビンゴも思いっきり出遅れた(__;)(う)

注・レイニー2018ビンゴ(裏と表)
(配信期間は、6月6日から7月4日まで、滝汗)



今回の緊急クエスト、雨風とともに2018。



ドロップアイテムは、最後に纏めて落ちる形式。

ドロップを気にせず、ガンガン、エネミーを攻めて
前に進むのが、基本です(^o^)b
雑魚はマップで点滅した時点で無視して進みましょ。

但し、前に進みすぎると後ろの方で、Eトラ対象の
ボスエネミーが出現して慌てて戻る..なんてことも
ありますから、進みすぎにも注意ねw(^_^;)

注・通常のフィールドで発生するエマージェンシー
・トライアル(通称 Eトラ)は、最大3つ。
しかし、この緊急クエストのように、Eトラを次々
こなしていくと更に更に強いレアなエネミーが出現
する形式のものは、Eトラを無視するとそれ以降の
Eトラが発生しなくなるので、全滅を心がけましょう。



なのに、この前、日本列島が荒れまくったときに停電
(電圧が安定しない瞬電-瞬間停電-)で落ちまくり。
(淡路島でも大雨・強風・落雷があった)



期間限定緊急クエスト、雨風とともに2018。
最後までクリアしないとアイテムが手に入らない上に、
(ビンゴはともかく)コレクトファイルなどのクリア
後にポイントが入るものは全部アウト(__;)(あう)

Hinaちゃんの大活躍(?)が全部無駄に..( ̄▽ ̄;)



この画面までたどり着けないとイカンのよ( -_-;)



ウェポンズバッヂも手に入らんし(ーー;)(う~)



この写真を撮影したときは、レア度星13武器マルスデル
ウォッグ(武器種 ワイヤードランス)をゲット(^-^)/

マルスデルウォッグ。
(武器種 ワイヤードランス)
コレクトファイル、雨風2018コレクション交換対象武器。

注・雨風2018コレクション。
(配信期間は、6月6日から7月4日まで、冷や汗)

潜在能力 破滅の摂理。
威力の上昇。強敵に対しては威力とPP回復量が更に上昇。

また台風7号が接近してるし、7月の3日、4日頃が危ない
みたいだねえ( ̄。 ̄;)
(これ全キャラ、ビンゴ表クリア出来るんかいな??)

皆さん、台風7号には十分お気をつけくださいね(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿