このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/06

生存報告?台風7号去った後は大雨降りまくり警報・注意報出まくってます?!( ̄。 ̄;)(日記)

ブログ記事更新をちょっとお休みしてるteru
さんです( ̄。 ̄;)
(何?この天気の大荒れ具合?!)

台風7号が去った後も大雨降りまくったり、
強風・波浪・雷注意報が出るわ、大雨警報(!)
も出るわで、ウチが住んでるところもエラい
ことになっとります( -_-;)
(コレを書いてる時点で洪水注意報も追加!)



ウチところは、天気が大荒れになると停電が
多くて困るのよねえ(ーー;)
ウチはブログ記事書くのに時間かかるから..。
(ブログ記事もオンラインでないと更新不可)

この前、天気が荒れまくったときにオンライン
ゲーム(PSO2等)が電圧不安定のために、落ち
まくったので、警戒して遊べてない..(^_^;)
(念のためPCも止めてた状態、滝汗)

この後、更に強い風が吹くらしい( ̄。 ̄;)
(雨は収まるのかな?)

ブログ記事更新止まったり、オンラインゲーム
内にいないですが、オフライン(?)で生きて
ますので、よろしくお願いいたします(^0^;)>
(と、取りあえず生存報告....)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿