このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/17

PSO2はまだまだ?七夕ロビー?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(^o^)

最近、暑くてトロけそう(__;)(←蕩けるチーズ?)


(C) SEGA

7月7日の七夕はもう過ぎたんですが、PSO2では、
まだまだ?七夕ロビーです(#^.^#)
(7/4~7/25までの予定)

期間限定NPCのシーちゃんも来てます(^o^)b
(期間限定交換ショップも開店中)





ショップエリアにある短冊は、読むことが可能。
(表示は、ランダムです)

PCのシステムが吹っ飛んで、写真データが全部
消えたやつは、何十枚も撮影したんですけどねえ。
今回面倒くさかったので、皆さんでみんなの願い
(?)お確かめください(^o^)

あ?それと魔人ファレグさん( -_-)(えっと)

短冊にアークスへの挑戦状を書くのは、止めて
くださいね( ̄▽ ̄;)
(どさくさに紛れて何書いてんのよ、この人はw)



今回、シー(6周年記念)のクライアントオーダー
ですけど、非常に美味しいです(^q^)
(あ?よだれが...w)

クライアントオーダー。
クライマックスにうってつけの秘訣。

クリアすると1アカウントに1つ、ホムラ引換券が。



このホムラ引換券、ホムラシリーズ交換ショップで、
星13武器ホムラシリーズと交換することが可能(^^)v
(しかも武器強化+30の強い状態のやつが!)



期間限定クエスト、アークマランドで手に入る6周年
記念バッヂ。
その6周年記念バッヂで、6周年記念交換ショップで、
ホムラシリーズを手に入れることが出来ます(^o^)
(武器強化を最大+35まで強化可能)

ホムラシリーズを+35にした後、ジグ爺さんちに持って
行って、星14武器グレンシリーズやシエンシリーズに
交換出来ます(#^.^#)

注・交換に必要なアイテムは、重焔石ヴェスタ9個。
6周年記念バッヂ、900個でシーから手に入る。

星14武器グレンシリーズ。
通常の火力は高め、弱点属性攻撃は低め。
一定時間ごとに火力アップのシフタの支援が得られる。

星14武器シエンシリーズ。
通常の火力は低め、弱点属性攻撃が高め。
一定時間ごとに火力アップのシフタの支援が得られる。

ピーキーチューンがお好みならシエンシリーズ。
但し、敵の属性分の本数を用意しなきゃ行けないので、
シーの交換期間が短いので、ほとんど無理。
(暑いさなか、長時間の周回プレイはキツいよ..)

何とか星14武器が1本手に入るかな?と言う人は、通常
の火力が高めのグレンシリーズになるかな?( ̄。 ̄;)
(ウチもグレンシリーズを1本狙ってます)

ウチとしては、星14ソードが1本欲しいんだけど( -_-)

現在、期間限定クエスト、砂上楼閣アークマランドが
配信中(7/25までの予定)

そして、7/25から..( -_-)(何と!?)
空中遊園アークマランドの再配信が!\(^O^)/
(8/1まで6周年記念バッヂを採掘?出来ます!)

これは、嬉しいなあ(#^.^#)

これはもう、何とかもう1本、星14武器が手に入りそう
やわo(^-^)oワクワク
(次に狙うとしたらタクト?ツインマシンガン??)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿