このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/16

マールーからテクターPAヘヴィーハンマーと略式複合テクニックをゲット(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(#^.^#)


(C) SEGA

緊急クエストに参加(?)しました(^o^)(謎)





AC(アークスキャッシュ。ゲーム内で使えるポイント)
を5,000円分チャージしました(^-^)/
(ブラックラッピースーツもゲットだ!)

うん、アークスさんのごく一般的な普通の日常生活
(?)だな(^^)v(ネタはやめんかw)

と言うネタは、置いといて(/_・)/(ヨイショ?)



マールーから、テクターPAヘヴィーハンマーと略式
複合テクニックをゲットしました(^-^)/(本題?)

最近、各クエストに出張中(?)の魔物種500体討伐。
幻惑の森を1周クリアすると貰えます(^^)v(楽だわ)

新略式複合テクニック。
まだ、テクターの武器・装備がイマイチなんで、本格
的に実戦投入してないんですけどね..(ーー;)
星14のラヴィス=カノンが欲しいわ(謎)

テクターの新PAヘヴィーハンマー。
チャージ(又はノンチャージ)で敵をぶん殴る技。
何という大雑把な説明(^0^;)>(うん間違ってないw)

テクターさん(と言うか法撃職さん)にとって、いざ
攻撃しようとすると射程外、殴りたくても敵と追いかけ
っこ(で涙目)という場合がある( -_-;)

ヘヴィーハンマーのノンチャージは、ソードの突進系
PAのように高速長距離移動が出来る。

殴りフォース.....じゃなくて殴りテクターさん達は、
泣いて喜ぶんじゃないかな?(^_^;)

ウチは、ボスクラスの強力な範囲攻撃を高速離脱(?)
する時に使えないかな?と悩み中( ̄。 ̄;)(ふむ)

レア度星14武器ウォンド、ラヴィス=カノンでチャージ
(1段階2段階問わず)すると衝撃波を前に飛ばすことが
出来るらしいので、更に戦い方に幅が出るかな?( -_-)

と言うことで、ラヴィス=カノンが欲しいですわ(ノД`)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿