このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/15

マザー&デウスエスカ?緊急クエスト「創世導く母なる神」行ってました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースでファンタシースター
オンライン2やってます(^o^)


(C) SEGA

最近(7/4)実装されたマザー&創造神(?)との連戦、
緊急クエスト「創世導く母なる神」へ行ってました。

このクエスト、マザーと創造神(?)の前哨戦を
カットしたとこから始まります。





え~っと( -_-)

1度写真撮影してたんだけど、クラウドサーバーへ
アップする前にPCのシステムがぶっ飛んで..(__;)
(ちなみにこの写真は2度目の撮影...)

やっとブログ記事書けたよ(ノД`)(泣くなw)



緊急クエスト「創世導く母なる神」
月のマザー(エスカファルス・マザー)と地球の
デウスエスカ・グラーシアとの連戦クエスト。

注・デウスエスカ・グラーシア(12人用)
元ネタは4人クエスト用デウスエスカ・ゼフィロス
強化版を12人用に更にバージョンアップ(HP増量?)
したもの。
12人マルチ用極悪強化版(?)ね(^_^;)(冷や汗)



マザーとの戦いでは、死人が出ることはほとんど、
無くなったけど( -_-)



流石に極悪強化版(?)では、死人がチラホラ..。



12人用デウスエスカ・ゼフィロスと比べて、固く
なってるので、ダメージが通りにくいかも( -_-;)
(星13のペットさんじゃ、ちと辛いかな?)

更に一撃が重くなってるので、12人用デウスエスカ
・ゼフィロスで耐えられる装備でも、瀕死又は即死
レベルなので、気をつけてね(^_^;)
(PSO2は「避けゲー」です...)



「創世導く母なる神」終わりました(^o^)



皆さん、お疲れさまでした(^-^)/



ちなみにこの時は、な~~にも(レアアイテムが)
落ちませんでした(^0^;)>(まあいつもの事ねw)

注・白く輝いてるアイテムは、コレクトファイル対象
アイテムがドロップしただけ。

期間限定クエストのアークマランド周回の合間に、
参加してみたいと思います(^o^)v
(アークマランド周回の方が美味しいです、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿