このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/12/23

初めてペルソナ緊急クエスト行ってきました?!(^o^)丿(Phantasy Star Online2)

PSO2ボチボチ(?)やっております(^_^;)
(最近、体調いまいちでサボってるけどw)


(C) SEGA

ペルソナ緊急クエスト(悲劇をを願う破滅の虚影)
に(PS VITAで)初めて行ってきました(^o^)丿
(体調いまいちで、今頃書いてますけど、汗)

出撃したのは、ハンターの2ndお姉さん(^▽^)
(頑丈?なハンターさんで、取りあえず様子見?)

注・難易度XHの参加条件は、メイン、サブとも
クラスLV80以上が必要。
敵のダークファルス・ペルソナは、LV90なので、
十分注意してくださいね(^o^)b



VITAの描画能力だと(予想はしてたけど)なかなか
キツイなあ(~_~;)(う~ん)

水の中を泳いでるみたい..(^^;)
(エネミーは「普通」に動いてるんだけどねえ)

VITAの処理落ちによるPAのタイミングが遅くなったり、
テクニックのチャージ時間が伸びるのは、想定の範囲
内(?)なんだけど、フレームレートが低下するので、
動き回るペルソナを探して、カメラを回しまくってる
と、描画が追いつかなくて、ペルソナの攻撃対象との
距離感が上手くつかみにくいのが..(;´・ω・)
(敵攻撃の距離感もつかみにくく何度も死にそうに..)

ソードPAサクリファイスバイトのPAエフェクトが、何か
見づらくて、PA効果が発生してるのか切れてるのかが、
分からなくて、ホント困るのよねえ(;´・ω・)
(クラスハンターにとっては、死活問題よ)

戦闘中は気づいてなかったけど( -_-)
今回の新レイドボス、ダークファルス・ペルソナって、
LV90だったのね(^o^;)>(おいおいw)

気を抜くと全体攻撃で何人か死人が出たので、ムーン
投げて死んだ人を蘇生したり、スターアトマイザーで、
減ったみんなのHPを回復したりしてました(^^;)
(何かあんまり役に立ってなかった気が、滝汗)

ペルソナのパターンは全部でいくつかあって、その中
からランダムで2つが選ばれるらしい。
付け替える仮面によって、弱点属性や攻撃パターンが
変わります。
巨躯、若人、双子、敗者、深淵などに由来する攻撃
パターンになるようです。
(うちもまだ全部を体験してないのよねえ)



でもまあ何とかクリアできました(*´▽`*)(わーい)

レアは、何にも落ちんかったけど(^_^;)(お約束w)

ご一緒した皆さん、ありがとうございました(ぺこり)


牟(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿