このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/01/12

体調不良につき?ゲーム及びブログ更新暫くお休みのお知らせ?!(^^;)(日記)

お久しぶりのteruさんです(=_=;)(目にクマ?)

年末年始の準備で頑張りすぎたのか、元旦で力尽き
ました(+_+)(←こんな感じ、汗)



横になってることが多くて、アクションRPGのPSO2
やXbox系のアクション、シューティングなんかは、
完全に無理(~_~;)(やったら死ぬわ、滝汗)

積みゲーのアドベンチャーゲームぐらいならば、
何とか..(-_-;)(大人しく寝てなさいってw)

うちはゲームやってナンボのブログなんで、ブログ
の更新の方もお休みしようかと(^^;)
(ブログのネタが全然無いので、すいません...)

去年もこんな感じだったかな?(^-^;
(今は、前よりもブログ更新しにくい環境だし)

ゲーム以外のネタ(?)は、色々とあるので、体調が
良い時にでも(さらにさらに?)不定期更新になります
ので、よろしくお願いいたします(o*。_。)o(ペコリ)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿