このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/02/10

生きてます?久しぶりのマイクラ?!(^_^;)(Minecraft,Xbox One)

久しぶり(1か月ぶり?)にブログ更新です(^^;)

まあ、マイペースにやってますw(^▽^;)
(生存報告終了?!)

え~っと、Xbox Oneでマイクラやってます(^▽^)/




(c) 2019 Microsoft. All rights reserved.

やってることといえば、フレンドさんちで燃料(マグマ)
の運搬と増改築(?)のお手伝いぐらいかな?(^_^;)
(マイペースにやっております)

今、海岸で色々な建築物を作ってる最中です(o^―^o)
作り始めてから、大分時間が立ってる気が(~_~;)
(デカい海底都市とか作りたいんだけど..)

こんな状況だから、いつ完成するんだか(;´・ω・)
(その内、完成するでしょうw)

最近、特に冷え込んでるから、余計にゲームするのが
キツイわ(^o^;)(日常生活にも支障が...)

ゲーム遊べないとブログの更新が(冷や汗)
うちのブログって、ゲーム遊んでナンボのブログやから
なあ(^_^;)(うむ)

こうなったら..( -_-)
Amazonプライムビデオやネットフリックスで見たアニメ
とかの感想でも書くかな?(^^;)(うむ)




世界初 4K UHD Blu-ray Disc対応家庭用ゲーム機。
省エネ廉価版Xbox One S(マイクラエディション)


11/7発売、4K UHD Blu-ray disc対応
世界最高性能家庭用ゲーム機Xbox One X。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿