このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/05/21

4か月ぶり?緊急クエスト ワイルドイースター2019に行ってきました(^_^)/(Phantasy Star Online2)

いや~お久しぶり(*ノωノ)
(ブログ更新は、3か月ぶり...かな?)

体調いまいちで、ゲームもブログもお休み(?)
してたんだけど、4月下旬のエピソード6開始から
PSO2復活しました(^O^)/


(C) SEGA

ワイルドイースター2019へ行ってきました(*・ω・)/
(緊急クエストは4か月ぶり...かな?滝汗)



マルチエリアをみんなでワイワイ(?)する緊急
クエストなんで気軽に行けるんですが、teruさん
の体調がまだいまいちなんで、約30分の緊急でも
ちょっとキツイかな?(^▽^;)>

みんな新クラス、ファントムさんをものすごい勢い
でレベル上げしてるんですけど?(^_^;)(まてw)

最近のアップデートで、新難易度ウルトラハード
(参戦にはメイン、サブ共にLV85以上必要、滝汗)
でも、ファントムさんがいるんですけど(;´・ω・)

5月29日のアップデートから、新エキスパート基準
が採用されるんだけど、うちはお休みが長かった
のが響いて、装備が整ってない、戦闘スタイルの
違いで火力が出ず、新エキスパート基準は、当分は
無理ね(~_~;)(フレンドさんでも無理な人いるね)

うちは、ボチボチ(?)と頑張ります(^_^;)

まあ体調がいまいちなんで、この月末からしばらく
の間、またお休みするかも..ですねえ(;^ω^)
(マイペースでいきますので、よろしくね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿