このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/06/04

新緊急クエスト「終の艦隊迎撃戦 艦隊迎撃戦:敵旗艦突撃」へ行ってきました(^_^)/(Phantasy Star Online2)

また頑張ってきましたPSO2終の艦隊迎撃戦(o^―^o)
(今回の緊急クエスト、当たりやわ)

クエスト内で、フェイズが3つに分かれてて、その中
でも2種類(?)ずつあります。

フェイズ1と2は、2回回せば、フェイズ3へ突入する
仕組みらしい(⌒∇⌒)



いつも宙域強化仕様のA.I.Sヴェガに搭乗して、毎回
敵高機動巨大ロボ(ネメスアンジュール)と戦ってる
んですが...(^^;)(何か、もう一つあった気がw)

と悩んでたら..( -_-)

艦隊迎撃戦:敵旗艦突撃(*´▽`*)(来ましたわ)

敵旗艦に突入して、ラスボス、ディモールドゥミヌス
との前哨戦、A.I.Sヴェガに乗り雑魚を蹴散らし、再び
ラスボスと戦う流れ。

A.I.Sヴェガに搭乗する時間は短くて、ほとんどの時間
が「生身」なのでご注意くださいm(__)m
(油断すると死にまくるよ)

というか、予備知識なしで来ちゃったよ;つД`)

初見で、攻撃パターンがわからんので、ラスボスの攻撃
を喰らいまくってたなあ(;´・ω・)
(1度死にました...たまらん)

基本、ディモールドゥミヌスのアームを壊せば、ダウン
させられるらしい。
(攻撃対象がデカいからか攻撃そのものは当てやすい)

しかし..( -_-;)

障壁を作ったり、吹き飛ばしたり、切りつけてきたり、
レーザーを撃ちまくったり、広範囲に爆撃(?)なんか
をやってきたり..好き放題暴れてやがる(^▽^;)
(初見やねんから、手加減せえよw)

この緊急クエスト、特別ルール(?)として、例え
プレイヤーが倒されても5秒後に自動蘇生されます。
自動蘇生は、みんな分かってるんだけど、5秒でも長く
感じるのかムーンアトマイザー投げまくってますw


(C) SEGA

というところで何とかクリアできました(*´▽`*)
(お付き合いいただいた皆さん、ありがとうです)

え?あ?何で、チャイナドレス?!(´・ω`・)?
2ndお姉さん用に手に入れたんだけど、着る機会が
全然なくて虫干しに(*´∀`*)>(意味不明)

各フェイズのパートによっては当たりはずれ(?)
があるみたいですけど、新緊急クエスト、終の艦隊
迎撃戦面白いですから、皆さんも是非遊んでみて
くださいね(*・ω・)/(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿