このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/07/05

秋頃まで?またPSO2お休みいたしますm(__)m(Phantasy Star Online2 , 日記)

お久しぶりteruさんです(^▽^)/(1か月ぶりw)

突然ですが、またPSO2をお休みすることになり
ましたm(__)m(すいません、汗)



最近投入されたエピソード6、上級者向け(?)の
新クラス、ファントムや新緊急クエスト「終の艦隊
迎撃戦」などなど、楽しいですけど...( -_-;)


(C) SEGA

緊急クエストなんか、約40分ぐらいあるんで、毎回
死にそうになってますw(^▽^;)
(クラス サモナーで何とか戦ってます)

緊急クエスト行かないと、レア装備手に入らんし、
行ったら行ったで、体調がイマイチのままなんで、
毎回死んでるし(;´・ω・)
(ゲームキャラは、死なないんだけど中の人が..)

装備もまだまだだし、レベルも上げないと駄目だし、
お休みして遅れた分を取り戻そうと、どうしても
無理するので、きつくて(~_~;)
(マイペースでやろうと思うんだけど、滝汗)

注・うちは装備強化なども、拾ったもので、何とか
する縛りプレイ(?)やってます(汗)

これから暑くなるし、体調もしばらくは、元に戻り
そうもないし、涼しくなる秋ごろから復帰しよう
かな?と計画中(^_^;)
(うちクーラー無いから、夏の暑さが半端ない)

うちにはPSO2プレイするデバイスが、バッテリー
がへたりまくってるPS VITAしかないけど、夏を
越せるんかな?(;´・ω・)
(今貧乏なので、PC買い替えは無理)

2台目はもう買えんし..(_ _)/(switch欲しい)

来年春頃から北米で、PSO2のXbox One版とPC版
のサービス(クラウド版らしい)が始まるけど、
日本でもやってくれんかな?(~_~;)
(Xbox Oneなら持ってんだけど...)

シングルプレイのゲームやマイクラの方は、体調
見ながらボチボチとマイペースで、遊んでます。



PSO2、装備の方は、まだまだだけど、クラスの方は、
HinaちゃんがサモナーLV90到達(*´▽`*)
2ndお姉さんとHinaちゃん、クラス ハンター、LV87
ぐらいになった。

ヒーローは、HinaちゃんがLV85。
(クラス ヒーローは、元々強いからねえ)

あとのキャラとクラスは、LV80前半ぐらいで足踏み
状態で...(^-^;(う~ん)

スマホ版のPSO2 es は頑張ったので、LV85近辺
まで育ってます。

esの方は、のんびり遊べるので、暫くの間、そっち
でボチボチやろうかな...と(^o^)
(よろしくお願いいたします)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿