このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/08/10

懐かしのCoD2?お盆直前で大忙し?最近のゲームプレイ状況2019年8月編(^_^;)(日記)

毎日毎日、暑いですねえ(;´・ω・)
(どもteruさんです、汗)

もうお盆ですねえ...(~_~;)
(更新サボりすぎやん、滝汗)

取りあえず、生存報告(?)でも(^▽^;)(うむw)



田舎なので、お盆の直前は皆忙しくしてます。
うちもお盆引きこもり用(?)の食料を買い出しに
行ったら...( -_-)(あら?)

「teruちゃん忙しいから後から来て(涙)」

と断られた(;´・ω・)(どんだけ忙しいねん、滝汗)

台風がお盆後半に直撃しそうなので、早めに帰省
する人が多いからだろうけど(^_^;)

うちも早めに食糧確保に行ったんだけど( -_-;)
(暇?になった時間を利用してブログ更新中、汗)

こんな感じで忙しかったり、体調いまいちなので、
ゲームプレイのほうは、ぼちぼち(?)レベルで
プレイしてます(^▽^;)>

恒例(?)のマインクラフト以外では、積みゲー
崩しやってます(o^―^o)
(懐かしのFPS、Call of Duty 2 とか3 とか)

特にCall of Duty 2 の家庭用ゲーム機版は、
Xbox360版(日本語版はコナミが担当)しかなくて
貴重な体験(?)しとります(⌒∇⌒)
(うちとこは、DL版で遊んでます)

注・Call o Duty 2 Xbox360日本語版は、互換
対象で、日本語版Xbox Oneで快適に動きます。

ハードウェアの設計からして違うXbox Oneで、
Xbox 360用ゲームが、オリジナルより快適に
スイスイ動くのは、改めて凄いと思うわ(^-^;
(ゲーマーには、MSの謎技術と呼ばれてる、汗)

というわけで頑張って積みゲー崩さねばw(;^ω^)
(ブログ更新は、ボチボチ頑張ります、汗)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿