このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2021/11/02

ロード爆速?インストール不要?Xbox CLOUD gaming で遊んでみた (Xbox One )

どうも1週間ぶりです(・ω・)ノ
Xbox Cloud Gaming のXbox insider
向けのβテストが来ました(*´▽`*)

XCLOUD on Xbox One | Better Performance in Games | Graphics Comparison & FPS


ということで、今回初期型Xbox One
で試してみました(^O^)/


いや~凄いわ(;´・ω・)
(クラウドゲーミング恐るべし!)

とにかくロードは爆速。
(普段は1分以上が約10秒に?!)
解像度もフルHDだし....。
(普段は720p以下だったり、汗)
30fpsも怪しいときがあんのに、
60fpsで動いてるのよ?!(◎_◎;)
(ありえねえわ、滝汗)

クラウドサーバーに家庭用ゲーム機
世界最高峰のXbox series X に最近
入れ替えられたとは聞いてたけど、
これほど凄いとは思わんかったわ。

注・最終的には、4K解像度を目指し
ているらしい(今のところはフルHD)

今回試したのは、Game Pass の作品。
(現在ベータ版で全てに対応してない)

Forza Horizon 4 を遊んでみた。
ロードが約10秒で爆速。
予想通りコントローラの反応は鈍いけど、
60fpsで動くし、インストールいらんし、
笑うしかないわw(;^ω^)
(MSの謎技術ね、汗)

うちの通信環境だと定期的に画像が何故
か乱れるけど...(まあベータ版だしね)

遊んだら、βテスターとしてリポートを
開発陣に投げてあげてくださいね。
感想はどうですか?とポップアップが、
出てきます。

スマホ、タブレット、初期型Xbox One、
PC等々色んなデバイスで遊べますので、
ご興味のある方は是非試してね(^o^)b
(ではまた)





転売価格。
品薄につき、売り切れ中。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿