このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/11/18

やっと?初めて灼零龍エルゼリオンに出会いました?!(^^;)(Phantasy Star Online 2)

体調がイマイチで、ファンタシースターオンライン2
の出撃が控えめ(?)なteruさんです(~_~;)

なので、まだ灼零龍エルゼリオンに出会えてません。
困ったもんだ(;^ω^)(う~ん)
しかも、VITAは時間帯によっては、人少ないしなあ。

5~10回周回して、1度出会える?ぐらいの出現率とか、
聞いてたんだけど..(;´・ω・)(どこに隠れてるの?)

エルゼリオンに出会えなくても、ビンゴを埋めておか
ないとなあと、難易度SHで軽~く森林探索へと出かけ
たら..( -_-)(あら?)




(C) SEGA

いきなり、灼零龍エルゼリオンが来ました(*´▽`*)
先週、森を周回したときは全然出なかったのに(^-^;

嬉しくて( -_-)(つい)
Twitterに写真をアップしましたw(^▽^;)
(写真はTwitterでアップしたものを使ってます)

LV65なので、大丈夫だとは思うのですが、近づいたら
ヤバいとは聞いてたので、遠距離からチマチマ(?)
とペットのヴィオラで戦ってました。

注・MHF-Zでのエルゼリオンも、PSO2で再現された敵
の戦闘アルゴリズム等、全然知らない(おいw)初見
で戦いました(冷や汗)

難易度SHだったけど、ヴィオラチェンジした強化ヴィオラ
でも、HP半分に削られてたからなあ(~_~;)
もし、今度難易度エクストラハードで、出会ったら気を
つけねば...(;´・ω・)(たら~り)

え~っと、初エルゼリオンのご報告でしたw(^▽^;)>
(今週の火山洞窟も頑張って周回せんとなあ...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿