このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/02

お星様からお手紙が~(。)カンド-(どうぶつの森、ニンテンドーDS)

今日郵便ポストを見ると2通のお手紙が.......
1通はホンマさんから(汗)

「ハチに さされましたね・・・
へいしゃの しょうがいほけんより
きゅうふきんが おりましたので
おうけとりください
おだいじに・・・ ホンマより」
う..........そうだハチにさされたんだ...!(-_-;)

もう1通は、っと?!わ~\(^O^)/

「ほしふるよるに いのる すがた
わたしは しっかり みましたよ
アナタの ねがいを
かなえましょう・・・☆
おほしさま」
.............ブロードバンドの夢が.....
...かなうみたいです.......(/_;)

おほしさま~ありがとう~!

今日は良い夢が見られそうです.......

(空を見上げながら)おやすみなさいヾ ^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿