このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/03

DS争奪戦お疲れ~!\(^_^(ニンテンドーDS)

お疲れ様~!ニンテンドーDS Liteを買えた人も買えなかった人もご苦労様でした

買えなかった人は次回3/11に望みを繋ぎましょう(汗)
買った人は盗られないように気をつけながら、見せびらかしながら(おい)ニンテンドーDS布教活動に専念してくださいね

溢れかえるほど普及したら盗られることもないでしょう(どういう理屈やねん、笑)

日本中に溢れかえるほどニンテンドーDSが普及することによって次世代機レボリューション(仮称)の登場に有利に働きます(わくわく..)

小さな子供からお年寄りまで、ニンテンドーDSを普及させましょう~!
大人が「ニンテンドーDS持ってるぞ!」と胸を張れるように....(汗)

今日1日大変だった皆さんへ
今日はゆっくりとおやすみください

お疲れ様、おやすみなさいヾ(^_^)BYE

0 件のコメント:

コメントを投稿