このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/05

とたけけさんライブ in はとのす(^_-)-☆(どうぶつの森、ニンテンドーDS)

午後8時少し前に純喫茶「はとのす」に行く
そしてマスターのコーヒーを味わう.......( ^-^)_旦~
というより一気にがぶ飲み.........

僕、ほんとは猫舌なんですけど....(=_=;)

とたけけさんのライブが始まるまで村を散歩
最近、川に魚が増えましたね~(^o^)

ムシも増えたらしく、目の前をムシ取りアミを持った村の住民達がうろうろしています(滝汗)
僕も後で参加しようかな?...(^_^;)

と、言ってる間に午後8時を回った
とたけけさんライブ会場「はとのす」へ行ってみよう

ギターを持ったとたけけさんがそこにいた...
おまかせで歌ってくれた「だいすき」
口笛がかっこいい!!歌は相変わらず何歌ってるのか、
わからんけど......(^_^;)

とたけけさんの歌が毎日聴きたいと楽天ブックスでとたけけさんのCD(1&2)を注文
注文したときにメーカーで在庫確認だった.....
他のお店で売ってないし、オークションで1枚5万円の値段が付いてたので不安があった(滝汗)

昨日楽天ブックスからメールが来た(ふ、不安じゃ..)
メールにはこう書かれてあった

「メーカーで在庫ないから注文キャンセルね~よろしく!」(ら、楽天ブックスさん......)

あ~~~~~とたけけさんの歌が~~~!
毎日聴けないじゃないの~(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿