このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/06

祝、初ムシ取り~!でも疲れた....(-。-;)(どうぶつの森、ニンテンドーDS)

村の住民がみんなムシ取りやってたので僕も朝にやってみました(今頃?....)
いつも真夜中にやってるので、気がつかなかったけど、明るいうちはムシが沢山いるんですね~(今頃気づく奴....)

花の周りにひらひらと蝶が舞ってるし、耳元でブンブン飛んでいるのもあるし(何だろう?)

では虫取りアミを用意!!
虫取り開始~~(^O^)/

お?目の前に蝶がいる?!
狙いを定めて~シュパッ、シュパッ、シュパッ!(アミを振り回してます、汗)
あれ?........も、もう一度~シュパッ、シュパッ!(頭の周りを蝶が飛んでます、汗)

あれれ?!シュパッ、シュパッ、シュパッ!(もっとアミを振り回してます、汗)
う~~~凸(ーーメ(頭の周りを蝶が飛び回ってます、青筋)

てぇぇ~~い(渾身の一撃?!)シュパッ!
お?!やった~モンキチョウを捕まえた~!

やった~やった~ヾ(^^へ)!(^^)!(^-^)/(うれしくて踊ってます......)

よし、次は耳元でブンブン飛んでいる奴(?)だ
おりゃ~うりゃ~てぇぇ~!シュパッ、シュパッ、シュパッ!(全部空振りしました、汗)
う~~~~σ(`´メ∂

あたたたたた~!秘技千手観音虫取り拳(実際のゲームに出てきません、汗)
......お?!ミツバチをゲット~!(^O^)/

やった~やった~ヾ(^^へ)!(^^)!(^-^)/(また踊ってます......)

あとはモンシロチョウ、アゲハ、モンキチョウをもう一匹捕まえました
楽しいけど疲れた初虫取りでした(^◇^;)(あははは......)

0 件のコメント:

コメントを投稿